ずっーと毎回、日記に書いてきたけれど、
最近ピタリと書かなくなった

1レッスン、1レッスン、大切に、
感謝の気持ちや反省を
毎回毎回してきたけれど。。

なんだかピタッとやめてしまうことってない❓
タバコ吸ってたのにピタッと禁煙したり🚭❓
大酒飲みだったのにピタッと飲まなくなったり❓
肉食いだったのにピタッと食べなくなったり❓
うーん🤔ないかぁ…

私は時々ある…かも🦆
自身の断捨離🧹🧼🧤

今回のはなんだろうなぁ…
分かったらまた始めるかも?しれないかも🦆
しれない…どっち❕❕🐾

今日も🧘‍♀️とハンドマッサージで
たくさんの優しさや温かさに触れて🥰
感謝の気持ちを心に留めておきます💗
ありがとうございました🙏✨