ペロ吉が脱走しました💦🐕
朝から警察と保健所にも捜索願いを出し、
あっちこっち探しましたが見当たらず💧

駅の近くの森で🌳🌳見つかったそうです
保護して下さった方、ありがとうございました🙏

☔️雨が降ってきて😥
夕方になって肌寒くなってきて😰
このまま帰って来ないのか😭おバカ犬😠と
思ってたら、お寺の住職さんと奥様が
連れてきてくれました😭

いつもお寺のモコちゃん🐶💕と仲良くして
頂き、お世話になっていて💖
ご近所のばーばも歩いて探して下さり😭
皆さんのおかげで戻ってきました😞

ありがとうございました🙏✨

なに?僕、悪い子じゃないもん❣️な顔して💦

雨に濡れて泥んこになって💧

よかったです
🙇‍♀️ありがとうございました🙏✨