先日、NY yoginiの方のレッスンを受けました。
グレイヘアにブルーのメッシュを入れてらして、
ウェアも同じブルー、身体にも動きにも
無駄のない、洗練された感じでした🥰✨

all English😱でついていけるか不安でしたが、
Inhale! Exhale! 息を吸って!吐いて!が分かれば
🙆‍♀️🆗と思い、楽しく参加してきました

先生がおっしゃるには、
吸う時Yes❣️吐く時No❣️maybeはなし🙅‍♀️
との事でした。
多分…とか、どっちでもいい…的な曖昧な気持ちだとポーズにも表われてグラついたりするので、
Yes❣️No❣️ハッキリと✨

今日のレッスンではその辺をシェアし、
Yesで今の自分を認め、
どうせ…とか、私なんか…な気持ちが
もしあれば、それはNo、自分を全て受け入れる、
私のイメージではそんな感じ
おこないました

マインドから上げて
弛んだお腹周りのお肉も引き上げて
前の晩の🌛お月さまがとても綺麗だったので
三日月のポーズ🌙も取り入れました

シャバーサナでは😪💤
起き上がってこない方も

今日もありがとうございました🙏✨


🌹薔薇が開いてきました🌹✨