寒くなると首を冷やすなと言われます
🤚手首、🦵足首、首、今日は首部分をほぐし
動かし、血行を良くしていきました

その後でハンドマッサージ👐
隣ではカラオケが始まり🎤皆さん楽しそうに
歌い始めました

お2人目の方はカラオケ大好きな方で、
右手のマッサージが終わったその時に
お好きな曲が入り、待って👐歌うわ
歌いながらの〜私も他の皆様と
盛り上げながらの〜
おはやしを入れながらの〜
カラオケ一曲はさんだ後に、
左手のマッサージをしました🤚
もはやこうなっては音楽に合わせて
マッサージもリズムに乗って
が、久しぶりにおこなったその方の
腕のむくみと震えが気になり、
次の曲が流れている間ずっと丁寧に
マッサージしました。
ご本人はカラオケに夢中でしたが
震えを取り除き浮腫みを吸い取るように
指先から腕を優しくマッサージしました

なんだか今日は皆さんとノリノリな
マッサージタイムでした
今日もありがとうございました🙏