今日は、伸びて、動いて、リラックス、
そして軽い筋トレで
身体の全機能を働かせるヨガの後🧘‍♀️
顔ヨガ🤪をおこないました。

去年からラブコール💕頂いており
なかなかご予定が合わずにのびのびになって
おりました

皆さん真剣にそして笑いながら楽しくおこなって
下さいました。
同年代のお顔の悩み重力にただ、ただ
負けているだけの現状から抜け出し
顔もメンタルも引き上げていく
ついつい熱が入り
先ほどのヨガとは別キャラ❓な私も
飛び出しました

終わった後の皆さんの目の輝きが違う
と感じ、また顔ヨガも続けていきたいなぁと
思いました

皆さまとの楽しい時間
あっという間でした
ありがとうございました