朝から子ども会の新旧役員会がありました。
集会所(築何年❓相当古い💦)は寒く
早めに行って暖房をガンガンかけお部屋を
温めました

お茶🍵とお菓子🍪🧁🍫をテーブルに並べ
引継ぎ資料を用意して
去年の今日はうっかり娘の⛸に行き
役員会を欠席してしまって
厳選なるくじ引きの結果、会長に

父の入院、手術で、3つの病院を転々とし、
毎日遠くの病院に通いながらの会長は
さすがにきつかった

隣に座ってくれると安心な副会長さん、
4月の総会の時ワナワナ緊張している私の横で、
うるさい人いたら私に任せて❣️と言ってくれて
頼もしく
(中にはあーだこーだとご意見くださるママも
いらっしゃいます
ホントこの一年心強かった🥰

細やかに気の利く書記の方は
私がホゲーっとしていても、
すくっと席を立ちテキパキとしてらして
女性の鏡みたい

廃品回収担当の方は、なんと❣️
昔から地元同士で1つ先輩
何10年ぶりかでまたこうして
関われた事が嬉しく

会計の方は、きっと会社でも経理
なんだろうな〜と思っていたくらい
きっちりとしていらして
実はナースだったぁ👩‍⚕️💊💗

まだカルタ大会と歓送迎会という
大イベントがありますが
でも無事に❓引き継げました

4人のみんなに感謝しかない
ありがとうございました🙏💗