なんだか自分が思うように動かず💧
(旅から帰ってホゲホゲしていて)
スタジオに到着したら多くの方々が既に
お集まりで😳‼️焦りました

年明け最初のレッスン
またこうして皆様とご一緒にヨガ🧘‍♀️が
できます事に感謝して🙏💕
皆さんにより心地よいお時間を過ごして頂けるよう、毎回大切に、今年もおこなっていきます💗

ホゲホゲしていた自分は🏡置いてきたし、
ベトナムでもインド人の先生に
雨の☔️日以外は毎日
(1日3回レッスン受けた日も)🧘‍♀️
受けていたのに、身体とは裏腹に
頭がついてこない感がありました

帰り際に、先生❣️と来てくださり
これ🍊柚子ジャムです❣️
よかったらどうぞ❣️と💝
下さいました

フタを開けるとみずみずしく甘い香りが
漂ってきます
新年早々、嬉しいお年玉🧧頂きました💗
ありがとうございました