先週、ヨガマットの上に敷くタオルが
滑る💦とか捲れる💧などと皆さんが
話しておりましてキョロキョロ
私はずっとバスタオルだったのですが
最近購入したものが滑らず、捲れず
お洗濯しても色落ちせずジャブジャブ
洗えるのでイイ感じで👍🥰
でもやはり実際使ってみないと分からないと
思い、もしよかったら使って下さい💗と
おススメしてみましたおねがい

AmazonのTANFURUIというサイトから
購入しました💖
色柄も7種類くらいラブ豊富に取り揃ってますラブラブ

ポーズの途中で滑って集中できない、
めくれてしまって度々なおす、など
煩わしさから解放され快適におこなえます。
試しに使われた方も、イイ感じだわ❣️
ネットで見てみるわお願いとおっしゃってました

今日も皆さまと🧘‍♀️心地よいお時間を過ごせ
爽やかに汗をかけましたことに感謝して🙏✨
ありがとうございました💖