今日もこの広〜いスタジオで
皆さんとヨガを🧘‍♀️おこないましたラブ
こんなに開放感のあるスタジオはないっ🤸‍♀️💖

マットの上では自分だけの時間、
ここでは、その周りの空間まで
ご自分だけのものです。
もう30年くらい続けられている方や、
親子三世帯で通われている方もいらっしゃいますラブラブラブ

入り口では採りたて新鮮お野菜が売っていたり、
ヨガの後に天然酵母パンも売ってます🥐🥖🥯
私のお気に入りはベーグル🥯なのですが、
今日はなくて買えなかった😢


終わると、最初にした小話のネタに、
私もねおねがいとツッコミにきて下さったり、
🍬とか🍫とかコッソリくださったり、
あ〜気持ちよかったぁ照れありがとぅ〜と
言いに来てくださったりドキドキ
皆さんとても優しく、私も皆さんのおかげで
今日も心地よいお時間を過ごさせて
頂きました🙏✨

私はここでヨガができること、
オーナーさんと、そのお母様に感謝をして
帰りました🎄
とにかく凄いのです❣️
何が凄いかってキョロキョロそれはまたアップドンッ続く…