時々、あなたの子供になりたい❣️と
言われる😳💦今までに4、5人に言われたびっくり
お料理の写真を見て、おいしそう〜食べたい〜
子供になりたい〜ラブドキドキと言ってくれる
そう言われたらその人の好みを覚えといて
今度来たらうんまいもん作っちゃるウインク音譜
思ふパスタピザチョコカップケーキハンバーガーショートケーキジンジャーブレッドマン

この前も、blogいつも見てます❣️
子供になりたい〜と言われた爆笑

私にはママと呼んでもらえなかった命が
いっぱいある。そう、2つや3つじゃない。
でもお祓いとかしてない⛩
そう言うと、いいお寺🔔紹介してやるとか
勧められそうだけど、いいの、
寂しいからつけとく。
纏わり付いてて欲しいと思う、背負っとく。
今ある1人の命を大切にしながら
子供になりたいと言ってくれる大きい人の
心も満たせるようにでっかい器の母ちゃんでいるの。ちっちゃいけど…150㎝くらいやけど笑い泣き

ザラメぎっしりのカステラを焼きまちたロールケーキ
寝かせ時間も大切💖美味しさがじゎゎゎと
浸透するまでちょっと待って✋💗🥰
おいしくなぁれのおまじない足あと女の子もみじ