今日のホットヨガは熱かった私が〜
オープニングに小話を入れることがよくありますが、なんだか最近のQueenバカな私は
熱く語り出しました🤭💕

中にはファンの方もいらして❓
ウンウンと頷いてくださったり、
へぇ〜おねがいドキドキと興味津々聞いてくださり、
ほんの数分でしたがガーッと熱く語り、
その熱さのままおこないましたアップ!!

背中や脚に流れる汗🦵💦をいつもより感じ❓目
4DXのような🎞皆さんとの一体感を感じながら…

終わってから、実は私の旦那がめっちゃ
フレディマーキュリーのファンで…
見に行ってないんだけど…とお声がけ頂きました。
いゃいゃ、旦那様、それは是非4DXで観て頂かないと❣️ラブとオススメしました
(まだやってるかな❓)

いつもはゆったりと🧘‍♀️始めますが、
今日は熱く🧘‍♂️
そして顔ヨガの時は女芸人な私ですが、
また来週もよろしくお願い致します🙏💖