先日、キッツァニアへ行きましたポムポムプリン💕
はじめてのキッツァニア👨‍🍳👩‍🎨👨‍🚒👨‍🏭💖

漫画家さん👩‍🎨💗
先生❣️締切がっ❗️💦

クライミング🧗‍♀️では足がプルプル💧
途中、泣き出す❓😰リタイア❓と
焦りましたが何とか登れました照れラブラブ

夢のお家をみんなで作ったり🏡💕

CMタレントや、ソーセージ作り、
お菓子工場でハイチューを作ったり💖

お金を稼げたり、自分のカード💳を持てるのも
嬉しかったらしくラブラブラブ
次はいつ来る?来週?4時からの回も行く?
と大興奮でした💦
ガーン汗4時からの回に朝から並んでいる人もいて
びっくりしました。

4時からはさ、大人のお店になっちゃうから
ダメじゃん?
夜のお店に綺麗なおねぃさんとか
出てくるかもしれんし…
子供は3時までだょ〜えービックリマークとか何とか
言いながら帰ってきました笑い泣きあせる

またすぐに行くことになりそぅ叫びDASH!