今日も皆さんと元気に、
指先から手、腕、足まで動かして、
脳の方までしっかりと
楽しくトレーニング致しました💗

楽しみながら皆さんと運動することで、
気づいたら前より調子が良いわ❣️と
なって頂きたく、私は真剣に楽しんで頂こうと、全力で❓前のめりに❓
おこなっておりましたら、
『先生〜キャラ変わりましたね〜(お笑いか⁉️😂)』的なリアクションをスタッフの方から頂き、
『へ❓あら❓そうでしたかしら❓🤣💦』
と後から思いました。
いいんです❣️皆さんが楽しければ❣️

また、来週も楽しく愉快におこなっていきたいと思います❣️
今日もありがとうございました🙏✨

スタッフの方々もいつもお忙しい中、
今日はハロウィンの飾りつけをされていて、
帰る頃にはお部屋がだいぶハロウィンに
なっていました。👻🎃💀🧟‍♂️🎉
イベントが楽しみになりますねラブドキドキハート