朝から雨降る中、
たくさんの方が来て下さいました💗
終わった頃に雨が上がって、
気分もスッキリ晴れますように

前回も体験の方がいらっしゃいましたが、
今日の体験は、3名様でした
先生の声にすっかり癒されました〜と
言っていただき、
足が痛いけど大丈夫でしょうか?
バランスが苦手ですがどうでしょう?
体硬いのですが…と
それぞれにお悩みがありました。

私も膝が痛く、
突発性難聴をしてからバランスが苦手で、
前屈もつきませんでしたので、
もちろん心配なく、ご自分のペースで
コツをつかみながら、無理なくおこなって
頂ければラブハートと申し上げました


午後は🚙で30分ほどのところ、久々に
1年ぶりくらいでしたので、
皆様にお会いできるのが楽しみでした。
初めましての方もいらっしゃいました

一年経って、自分のインストラクションが
進化したと感じて頂けてたか❓とか
より心地よいお時間をお過ごし頂けたか❓
と、気になりましたが、
自分のできることを最大限に出し切り、
癒しのお持ち帰りをしていただけるよう
おこないました

今日もありがとうございました🙏✨