娘を塾に送り🚙💨薬局とスーパーに寄ったら
こんな時間に❗️
薬局って、文房具屋さんの次に、
気づくとこんなにいちゃった⁉️びっくりあせるな場所

アカン❗️ガーンあと30分しかないっ❗️汗

さ、調理に取りかかりますっ割り箸ステーキ

まずは、焼きビーフン🍥
や〜ん💖懐かしいラブ焼きビーフンだって❣️
いつ食べたか忘れたくらい懐かしいえーん❓
食べたことあったっけ❓むっはてなマーク

蒸し焼き中に、しゅうまいの中身をコネコネ
混ぜ混ぜ💦


続きまして〜
娘はきっと、
え〜❗️焼きビーフンって何ぃ〜❓
やだ、それ〜プンプンDASH!ドンッって言うと思い、
どんどんど〜ん、焼うどんラーメン


ポイントはここっ👇❣️
削り節たっぷりと加えますっ💖
愛情もたっぷりとラブラブラブ

青海苔と桜海老を乗せてできあがり口笛音譜
気をぬくとドバッとかかっちゃうので
ここは慎重に🤨🗽


炒めてる間、蒸してる間に、
しゅうまいにぎにぎ🤝💞
ザツっ💦
しかも上にのせるグリンピースを買い忘れた
飾り気のないシウマイチーン


しかーし‼️
問題はそこではなかった
よく見たらコレっ‼️😵💧


ワンタンの皮びっくりダウン
ぬわぬぃ❗️叫びビックリマークDASH!
って、にぎり終わってから気づく…笑い泣きチーン

つづくあし