浅田真央ちゃんのサンクスツアーに
行ってきました。
娘がいつも通っているアイスアリーナです⛸💖

私は最初から号泣😭😭
は?ママなんで泣いてるの❓🤷‍♀️と
言われながらもビョービョー涙が溢れました😭

お母さん、真央ちゃんのこんな立派な姿
見たかったろうなぁ✨とか思いだしたら、
親か親戚のおばちゃんモードになってしまい💧
真央ちゃん本当に頑張り屋さんっ😭✨
自分たちで作り上げたステージ💖
素晴らしいゎっ😭💗
と涙が止まらず💦

オーディションで仲間を集め、
振り付けから自分で考え、練習もココで、
深夜から何度もおこなっていたそうです⛸
華やかで🌹✨心踊るステージでした💃💞🕺

お姉さんのまいちゃんも美しく✨
お若いのに女の色気を感じましたラブキスマーク

席も近くて大興奮❣️
スケートショーを見に行ったのは3回目ですが
1番感動しましたお願い

帰りの車の中でも、いゃ〜よかった💖
ホントによかった〜と何度も言ってしまい、
帰ってきても感動冷めやらず照れラブラブ
感謝のお持ち帰りをさせて頂きました。

私もヨガでは、来てくださった方々に
心地よさのお持ち帰りをして頂きたいと
思いながらおこなっております。が、
こんな素敵なお土産は💝💦💦

冷たい氷の上で、みんなの心を溶かす
感謝溢れるアイスショーでしたラブドキドキ

👆スポーツタオルとブランケット