いつもは火曜日か木曜日におこなっている
ハンドマッサージ✋
今日は初🔰月曜日
曜日が違うと、初めまして
の方もいらっしゃいます

最初に地味〜な手の体操をして✋
だんだんと力強く動かし🤜腕の方から動かし🙌
足も使って👣頭も使って🧠脳カツへと💞
その後、ハンドマッサージに入りました💖

最初の方は、
転んでから右手が全く動かなかったけれど
毎日指を動かし普通に動くようになった👌
女性でした💖

当たり前のように動くものを、
突然失う恐怖感、不便さ、もどかしさ、
どこにぶつけたらいいのかわからない怒り…
なった人にしかわかりませんショボーン
それを、乗り越え、毎日運動を続け、
完全回復するなんて素晴らしすぎます❗️
途中で諦めたり🤦‍♀️投げ出したり…なかなか
思うようにできないものです。

自分のできる事からコツコツと続け、
結果を出して行くゎと勇気を頂きました💗

今日もありがとうございました🙏✨