夏休み…ああ、夏休み。。夏休み…

昨日、近所のお友達が数人、家にドドーッと
やって来て、喧嘩したり走り回ったりで
怒鳴っておりました。

こらっ❗️喧嘩するなら帰りなさ〜ぃ❗️
ぶらんこでぐるぐる回らな〜い❗️
ドア壊さないで〜❗️と笑い泣き
子供が5、6人も集まれば猛獣館🐯🐵🐼💦
賑やかなものです爆笑💕

そんな訳で、申し訳ないほど声がガラガラ…🗣
こんな状態では皆さまに心地よい時間を
お過ごし頂けないえーんと思い、最初から
今日はオネエとしてお届けしましたキスマーク口紅

ポーズを保ちながらも、
いゃ、オネエの方はココ、
もう少し色っぽいかもしれない…お願いとか、
使われている筋肉を意識している時、
オネエの方はココの筋肉は、
美しくたくましいに違いない…などと、
中途半端な自分を反省しながら。。

今日はナリキリホットヨガを新宿2丁目より
お届け致しました(😳❓)
視点を変えたら反省点がいろいろ出きた
60分でした💦

今日も暑い中お越し頂き
ありがとうございました🙏