2月25日

退院してから、良いという事はやってみようと
癌の本を5冊ほど買って読み尽くし、
食事療法をはじめた。
ヨガもいいのですごく勧めたが、
自分から動こうとしない。。
今までの癌になる生活から足を洗って
人生を楽しみ、命に感謝して生きて欲しい。

その為に私にできることはやった。
癌によいアロマオイルを使った
全身アロママッサージ、今までの
苦労や寂しさ憎しみ…あらゆるものを手放すよう、頭から足先まで毎日マッサージした。
途中でくーくー寝てしまい、この深〜い眠りで
全てがデトックスされて欲しいと願いながら。

ビワの葉療法、こんにゃく温湿布なども
やってみた。癌が小さくなっていくそう。
最初、嫌がっていたが、ボクシング好きの父に、竹原さんもやってるの!と言うと
素直に、じゃ、やる。と応じた。
竹原さんのファイトクラブ、
大好きで毎回見ていた💖私も根性立て直して欲しいっ!ファイトクラブに入団したいっ!と思っていた。
今日も竹原さんのおかげで、頑固親父、
癌と前向きに闘ってる。
竹原さん🥊ありがとうございますっ!