ゴールデンウイーク明けの夜ヨガ🌛✨
久々のお仕事でお疲れの身体に、
ストレッチと心地よい動き、
そしてガッツリ動かした後に、
顔ヨガもおこないました

先日、顔ヨガワークショップをおこなったところ
皆さんお顔の変化に驚き
目をキラキラさせてすごく良かった❣️
と言ってくださり、
昼間にやられても夜じゃないから行けな〜い
と言うお声もいくつか頂いたので、
夜のミニワークショップおこないました

前回は小話をはさみながら
10ポーズくらいおこないましたが、
今回は4ポーズほどおこないました
今後、ちょいちょい顔ヨガをおこなうかも
しれませんので顔ヨガの説明、小話は丁寧に
盛り込んでいきました

皆さんニコニコ顔でお帰りになりました

🚙ハンドルを握る時はいつも顔ヨガ❣️
これからも、皆さんとシワたるみを引き上げ
💗気持ちもアゲて行きます

ありがとうございました🙏✨