朝🌅7時に🚙出て、
帰り着いたのは🌛8時過ぎだった

8時間45分に及ぶ、父の大手術だった
ここ1ヶ月でゲッソリ痩せた父は、
手を振って行ってくる👋と
手術室に向かった

待合室の家族が次々と来ては去って行く中、
最後まで残され不安と闘いながら待った

集中治療室に案内され説明を受けても
なかなか父に会えず、
やっと会えた管だらけの父は
蚊の鳴くような声で、
腹が痛え、腹がいてぇ〜と言っていた

😭看護婦さ〜ん、
腹が痛たいって言ってるんですけど〜😭
切ったから痛むんかなぁ〜と😭
解りきった質問をし…

お父さん、頑張ったね😭痛いよね、
喋ると余計疲れちゃうからね、
そのうち痛み落ち着くからね、
頑張ったね…明日また来るからね、
今日はぐっすり寝てねと、
慰めにもならん言葉をかけ…

何かあったら電話します🤙📞と言われ
長い1日を終え疲れ切った身体は
浅い眠りで何度も目覚め…

これから2日間の集中治療室の後、
病室へ戻り約3週間の入院…
1月から病院2つ掛け持ち、
病気4つ抱えて闘う父ちゃん。

運転🚙苦手な私もだいぶ上達し❓
あんなに切って取り出しても
しっかり機能する人間の身体に驚き、
先生や看護婦さんに敬意を払い、
生かされてる事に感謝しながら、
また新たな闘いの始まりを迎えた🥊

{28295822-9A5D-41A9-8155-DCC9040B4CFA}