今日も皆さんとヨガができます事に
感謝をしながら丁寧におこないました

前回、他の先生のレッスンに参加させて頂いた時、その先生が皆さんの前で、
私の足の形がキレイだ❣️とおっしゃり
皆さんが一斉に後ろを振り向き👀焦りました
踵がシュンとしていて小さく👣
逆三角形なので、皆さん見せてもらって下さい❣️
とおっしゃったので、それを覚えていた方が、
見せて下さい❣️と来られました

いゃあのその…私、背も小さいので
踵も小さいんだと思いますょ
踵、褒められたの初めてですぅ
言いながら

ヨガのインストラクターとしても
女性としても、頭の先から足先まで
気を抜いてはいかんのだなぁ〜と
しみじみ感じました

磨かねばっ✨🌟

{278FF50F-1A50-42AE-9762-32EAB6C57EA6}