水曜の午前中1本レギュラーで入らせて頂く事になりました笑い泣きドキドキ
ホット大好きラブラブラブあ、もちろん普通のヨガも
大好き😘💕

ホットの素晴らしさを、
ホットヨガ推進委員会会長としてキョロキョロはてなマーク勝手にドンッお伝えして行きます❣️

私、体温が35.2くらいから36度まで
上がりましたし、
膝がつけない、金剛座で座れない、
安楽座も片方だけ曲げられないと言う膝痛から
少しずつ解放されているのも、ホットヨガ効果かなと思いますお願い恋の矢
花粉症がひどい方も1年続けていると
花粉症が和らぐとおっしゃってましたおねがい音譜

このホットの環境で、顔ヨガも少しずつ取り入れ、身体も心もお顔も美しく口紅ネイル指輪なっていくのを実感して頂けますよぅ虹キラキラ


{416A9EB4-826B-4683-B403-59884E099AEA}