343刺身盛りで手巻き寿司🍣
娘👧は寿司🍣大好き😘❤
{6635EE97-AB9B-4DEB-8748-B50D33AB282F}

娘👧の皿🦐
うまく盛ってます
{F30AC5FC-96DB-4EC0-B9C0-309FAC3A329A}

あ、ちなみに生食べられない私は
鯖の塩焼き🐟
なんて安上がりなっ

昔、寿司も食べられないようじゃアカン
と思い、練習した事があって
OL👩‍💼時代、飲み会で🍺🍻🍶タタキ食べたら
帰りの電車で青くなってしまい
優しいおじさんが席を譲ってくれて、
横たわりながら帰りました
体が拒否反応を起こしたのか
それ以来、魚はウェルダン派です
えぇ、人生の喜びを知らない奴と
よく言われます娘にも
でも、ママが刺身大好きっ子ちゃんだったら
もう取り合いだょ❗️
のんびり食ってられないょ❗️
と云ふとあはは、悔しかったら
食ってみろ的な返し

ちなみに牡蠣は火を通してもなお生っぽいので
無理です
あ、好き嫌いの話になると長いので
🍶🍻🍷🍾おやちみなさい🛌💤