今日は菅足法の先生が、お忙しいところ
私のクラスに来て下さいました
レッスンの前に先生が持っていらした
腎臓のツボを刺激する棒に乗らせて頂きました。
私、痛くない…痛くないんです
足の冷えもひどく膝も痛い…足裏に痛みが無い訳がない❗️と思いましたが、足裏も鈍いのか
痛み感じない程足裏も硬く
よくほぐし柔らかな足裏にしなくてはいけないそうですがんばってほぐします👍

今日も心地よく身体を動かしてから
ニドラーをおこないました🧘‍♀️
今月は毎回違うビジュアリゼーションで
5つのクラスでニドラーを取り入れました🧘‍♂️
また時々ニドラーをおこなっていきます🙏
今日もありがとうございました

{313AC282-D74D-404D-8119-9179B263590E}