{B3910F16-A4F1-4777-98E7-5635BAFA0EDD}

今日もハンドマッサージに行きました🙌

対面で手をマッサージしながら、
目👁を見て、
お身体の具合などお聞きしていると👂✋
皆さん昔のことなどを語ってくださいます🗣💕

辛かったことや嬉しかったこと、
大変な体験談や、ご家族のこと、
涙ぐんだり😢子供のような笑顔で笑ったり爆笑
普段はこんなに喋らないんだけどと
言いながらいろいろお話しして下さいます

それらは私の心のカルテに刻み、
いつもふとした瞬間に、あ、あの方、
大丈夫かな?と気にとめながら、
次回のマッサージにさらなる癒しを持って
マッサージできるよう記しておきます

今日もありがとうございました🙏✨