今日は、はじめての🔰所で
初めましての皆様とおこないました。

広い体育館のような場所で、暖房をつけても
非常に寒く❄️皆さんも暖まりたい🔥
との事でしたので、心地よく動いていきました
もちろん顔ヨガもおこない、笑いを取りながら
(おぃおぃ芸人か✋ペシ✋ペシ)
でも、笑いも大切にしています💗
笑顔は緊張を溶かし、
笑顔がこぼれた分だけ身体も心も暖まってくる
と思うのですお願いドキドキ

年明け早々の新たな出会いにも感謝しながら
皆様にご挨拶をして帰ろうとしたところ、
気持ちよかったです💞
楽しかった、また来てくださいラブ
おもしろかった爆笑
顔ヨガがんばります❣️
とたくさんお声がけいただきました🙇‍♀️💞

皆様のおかげで心ポカポカ
ありがとうございました🙏

{82C1523A-513E-4698-A15C-D8971BCD06F9}