今日は今年初のヨガでした。

皆さま新年の祈願をされた事と思い、
その願いを叶えるお手伝いや👏
また、人ばかり来て疲れてしまったり、
正月ボケのようなダルさを感じる方も
いらっしゃるかと思い、
いつものシャバーサナに変えて
ヨガニドラーを行いました🧘‍♀️
お正月を意識した構成でおこないました。

モヤモヤとしたものがあればそれが晴れ、
一つ何かが腑に落ちて、次々と腑に落ちていく
感覚や、去年も同じ事を願った方はその願いが
今年こそは叶っていく、そんなお手伝いができれば💓と思いました。

もちろんいつものシャバーサナより
深いリラックスを感じ暖かさに包まれて
今年一年がより豊かになりますように✨

今年も一回一回丁寧に
おこなっていきます
{96F27842-8E84-4BBF-ADB0-1ECC282C762B}