今日は代行でした🧘‍♀️
yoginiのモデルとしても活躍されている
超人気の方の代行でしたので、
ファンの皆様には大変申し訳なく思いながらも、皆様が気持ちよいお時間を過ごして
いただけるよう心がけました

広いスタジオですので余裕を持って
マットをひいて頂けるのですが、
毎週(木)は前にビシッと並ぶ並ぶ近い近い

まずは笑いを取るところから
そして常連様も多いので、動いて緩めて
動と静を意識しておこなっていきました

変な汗かきましたが、
今日も皆さんとご一緒に心地よいお時間を
過ごせました事に感謝をして🙏✨
ありがとうございました

{4E77C258-34BA-4E04-B0B1-6591935C5D24}