心地よさ、それ以上のなにかを…

気持ちよかったと言って頂けると
とても嬉しくこちらこそ🙏気持がいい
そろそろ皆様に気持ちいい以上のなにかを
お届けしたいと思うようになり、
いろいろ考え、学んでいるのだけれど
アウトプットがうまくできない

経験もなく、大勢の前に立った事がないのに、
慣れなければ🔥というただその想いだけで、
千と千尋の神隠しの千の如く、
働かせてください❗️と飛び込んだ熱さが
消えかかっているのだろうか?🌬🕯

足りないところを一生懸命
埋めようとしているのに、
それを掘り起こして荒らす厄介者が
自分の中にいるのだろうか

そんなことを考えながら、
娘の授業参観に間に合わない😵
早く支度して🏃‍♀️💦と、
朝のダラダラ😪娘を追い立てるように、
自分を追い立てるのでありました💨

行ってきま〜す💦

{84E7E38F-C75D-444A-A9A7-943BA5866D21}