じ、実は私、昨日お熱出ました🤒
37.8度😷🔥

夜中に喉がものすごく痛くなり😰🍬
普段あまり食さない蜂蜜🍯をなめたりコスモス
お庭の金柑やレモンを🍋採ってきて
蜂蜜漬けにしたりハチ
とにかく喉を癒しましたみずがめ座

続いてなんだか熱っぽくなり☀️😡
ヤバイ❗️このままではイカン❗️
明日はホットヨガびっくり気合いで治すぞ❣️と
にんにく生姜たっぁぁっぷりのスープを作り
ゴクゴク飲みましたもぐもぐ爆弾
その後したマスクが臭すぎてガーン
2度とできないレベルだったのは
言うまでもありません

しかーし、今日は完全復活し💪
元気に皆さんとホットヨガでいい汗かきました
昨日1日病気がちでしたので🤧
皆さんとこうして汗を流せる事に感謝しながら
おこないました🙏✨

うっかり風邪をひいてしまいました❓
おかしいなぁ…

すっかり寒くなり乾燥しがちな今日この頃、
皆様もくれぐれも体調崩されぬょぅ
お気をつけ下さい🍵🐈🐾💞