朝から台風の🌬余韻で強い風が吹き荒れる中、
お越しいただいた皆さんに、
こっそり企画第一弾として(😳❓)
シャバーサナの時に、
皆様とご家族のご健康と安全を祈りました🙏✨

いつも皆様とヨガができる事に感謝をして
おこなっておりますが、なかなかそれを
形に表すのは難しい🤔

そこで、今日は祈りました🙏✨

昨晩、『マリと子犬の物語』💿
大地震の実話に基づいたお話のビデオを見たら
娘👧とえーんうぉ〜😭うぉ〜号泣💦
ドッと泣き疲れてしまいました
家族、犬や🐕猫🐈もみんな元気で安全で
あって欲しいと強く思いました。

今回も台風の被害が🌬
地域によってはひどかったけれど、
お家🏠や車🚗、怪我や心が傷ついたなら
少しでも早く回復しますようにと願い、
なんでもない日常に感謝をして
過ごしていきたいと思いました

{9DDC35F3-2DC9-44B7-B49B-62E6DFCCB116}