肌寒い中、たくさんの方が来て下さいました🙏

ご家族で来てくださる方も多く、
今日は、仲良し親子のお母様が、
途中でコケっとなってしまい、
目まい?😱と焦りましたが
ヨガマットに突っかかっただけとの
事でした。ホッ

それを隣で見ていたお嬢様、
どうやらツボにはまったらしく
大笑いが止まらないご様子で
いつもニコニコ笑顔が素敵なお2人なんです

息子さんとお父さんで来てくださる方もいらっしゃいます。
🍶オヤジと酒を飲み交わす仲も憧れるけれど✨
一緒にヨガというのも素敵です

お友達にも勧めたら是非来たいって❣️
今度連れてくるわとお帰りになられた方も
いらして、ありがたい限りです🙏

人と人との繋がりに感謝して、
みなさんとご家族のご健康を祈りながら
これからもおこなっていきます

{99738FBA-5107-4125-B0CD-5D2F80095149}