今日も肌寒く❄️🍃
暖房をつけながらのヨガでした

とてもお疲れが感じられた方がいて、
他にも初めての方もいらしたので、
考えていたウォーミングアップを変えて
ゆるぅ〜く入っていきました

癒しのオーラを全開にしていきました

今までの自分は、迷った方や辛い方がいても
それを全て受け止めてしまって自分も壊して
いました
でも、今はそれを受け止めて癒せるような
気がします

皆さんがドワーッと吐き出してしまうと
場の空気が重くなって、
昔の私のように呑まれてしまう方もいるかも
しれないので口には出しませんが、
感じた部分は癒していこうと思い、
帰る時には体と心が軽くなっていますように
そんなはじまりにしました

自分に欠けているものがたくさんあり、
時間と体が許す限り穴を🕳埋めていきたい

そして皆さんの痛みや辛さを癒し、
明日へと繋げていきたい

{5221686E-36F7-4C8D-A224-A2FDED84882B}