いつもお元気であたたかい皆さんと
アットホームな雰囲気のヨガでした

2ヶ月ぶりの方が3名と、体験の方もいらして、
ゆっくりとそしてしっかりと汗をかいて
いきました

お天気も不安定で、2、3日寒い日が続き
お布団1枚引っ張り出したり、
厚手のお洋服を出したのに、
また暑さが戻って来て
身体も心も揺らぎやすいので、
少しチャクラを意識しておこないました

{BFC9C6E6-8842-43DA-9DED-C5A330C4A4CA}

皆さん気持ちよく汗💦をかけた、
肩の力も抜けて楽になった
また来ます〜
爽やかな笑顔でお帰りになりました

体験の方も入会します❣️と
いろいろとお話を聞いて下さいました

これから寒いなりますが、心もポカポカ
今日も気持ち良い汗をかけました🙏
ありがとうございました