前回、あなたのヨガ良かったから
また来るわと言ってくださった方が、
ニコニコしながら受けてくださっていました。
眉間にシワ寄せながらやるより、
楽しそうに行うヨガが、身体にも心にも
どんなに良いものかと思いながら
とても嬉しく心温かくなりました

帰りに受付の方に呼び止められ、
ヤバい何かやらかした❓
一瞬ヒヤっとしましたが、
ご意見Boxの手紙を見せてくれました📨
よかったのご意見が2枚入ってました

辞めようかどうしようか悩んでいた方が、
やっぱり続けます、先生の言葉が胸に
沁みましたと言って帰られたそうです😭
ど、どの言葉だろう…キョロキョロ恋の矢

前に一歩進む勇気になれた事に感謝です🙏
今日も肌寒い中おこしいただき
ありがとうございました

{CEFE41A7-F6F9-493E-96CC-2EAAD747DA60}