自分のクラスがない時には
他の方のレッスンを受けて勉強❣️
今日は違う先生のレッスン2連チャン
受けました🤸‍♂️🤸‍♀️

皆さんをお見送りし、駐車場でのことです。
白い高級車がバックで出ていかれるところでした。お疲れ様でしたの気持ちで頭を下げていましたら、窓がガーっと開いて、先生❣️と😳
え?と思い近づくと、
この前、体験で先生のレッスン受けたら
なんだか心にしみてね、
私ちょっと色々重なって疲れていたんだけど、
すごくよかったのょ、先生のレッスン、
だから来月の先生予定を今、受付で
聞いてきたところなの、また来月、
行きますわ❣️と😭💖

私も心にじゎゎ〜😭ときてしまい、
ウルウルしながら、お待ちしてますっ❣️
ありがとうございます❣️とお見送りしました🙏

疲れを振り払って前に進んだのは
その方ご自身のお力だけれど、
少しでもそのお手伝いができたのなら
とても幸せです

また来月も心に届くレッスンを

{D6A6936B-FFDB-4B5F-99A0-2FB2F7BAE85D}