今日は午前🤸‍♀️午後🤸‍♂️と2回おこないましたハート

2回目のシャバーサナの時の事ですショボーン
最後まで気を抜かないでいこぅ‼️と
自分に気合を入れたのですが、
娘👧の夏休みの自由研究がふと
浮かんでしまいましたガーンあせる
ちゃんとやってるかな?と一瞬
この前、帰ったら、じーばーと花札🎴して
遊んでました

いかんイカンとモードを戻し集中しましたが
シャバーサナの意識を呼び起こす時、
『足を腰幅、手は体側に』と
言いたかったところを
『足を体側に…』と言ってしまい
ひゃー足、体側にしたら痛いわっ
言い間違えに反省しました

直前まで娘👧とガォガォやりあって出かける
夏休みの毎日は、切替下手からロケット
瞬時にスイッチ入れ換える訓練の日々ダンベル

切替上手になりますっ筋肉


{37A8CD5D-10A9-4830-B27B-8EFAAD88C722}