久々に💿おおかみこどもの雨☔️と雪☃️を
娘👧と見ましたぁ

雪ちゃんが怒ってガォガォ😡🗯したり、
イタズラで落ち着きなくて大丈夫かしら
ってところが娘👧にそっくりで、
何度も何度も泣き笑いしながら見ました

そんな訳で⁉️
🐺おおかみおにぎり🍙💕🤣
キツネ🦊?みたいか?
{840C2350-7812-4483-806E-1AED67D9CA3A}

そして、あの焼き鳥も焼きました🐥
娘👧はネギが苦手なので、
ジューシーマッシュルームをはさみました🍄
ししとうとうずらの卵も🥚
{37ECA5E7-C21D-4C69-9286-5963FEFA12C7}

タレも作り、ここにチャプって
つけながら食べます
{96B8DE2E-EFF2-48F0-993B-61BA3F4E75B7}

イヤな予感
案の定、先っぽしか浸かりませんチーン
{640C513A-17EA-416F-94A8-1999145D0C02}

結果、あのシーンの再現はなく、
からめ焼きしましたぁ
{72BB5460-C7B5-42C7-8C91-4C094C58557E}

娘👧も高学年になったらあんな風に
男子を意識して女子っぽくなるのか
虫🕷🐞🐛とか妖怪とかゲーム🎮
の話でなく恋の話とかしてみたいものです