今日は洗濯物を干すと雲行きが怪しくなり🌧
お部屋干しすると晴れ間が見えたり🌤
そんな天気なので、膝、腰、肩、痛い所を
抱える方にとっては辛い時期でもありますショボーン

痛いところがあればそこをいたわりながら、
無理をせずに今日の体調と相談しながら
おこなって頂きましたお茶かたつむり

私はいつも手離すと言う言葉を使いますパー
身のまわりは物に溢れ、
心も余分な考えや欲でいっぱい、では
本来の自分も埋もれてしまうモグラ

コミュニケーションにおいても、
自我を押し通したい気持ちを
手離してみる流れ星

手離すには潔さも必要 みずがめ座
自分で言葉を発しながら、
今日の私は何を手離せるのだろうと
思ったのでしたキラキラ

今月もありがとうございました🙏
また来月もよろしくお願いしますラブ

{F650C73B-F3FD-41AB-89F3-C38CF237BE1E}