今日もまた初めての場所でおこないました
初めての場所は行くのにも緊張します
みなさんの方が20年、30年と長く続けており
私よりも、続けることの大切さ、
ヨガが心と体にきくことを実感されています💪

自分がその大切さを伝えたいと願っても、
経験に勝るものはなし、いつも皆様に
真の大切さを学ばせて頂いております

ヨガはリラックスした柔軟性を身につける
と心して、少々冗談交じりに皆様を笑わせ
緊張をほぐそうとも、
そのみなさんの笑いで緊張がほぐれて
いるのは実は私だったりします

今日は86歳の方や75歳の方もいらして、
自転車で長年お元気に通う
そのアスリート魂に感動しましたおねがい

本当に、毎回学ぶことの多いヨガを
今日も皆さまとおこなえましたことに、
終わってからも改めて感謝したのでした🙏

{E2C24E2B-AC66-4D2C-804A-03ED9D45D5A7}