今日は2レッスンおこないました💖
最初のレッスンはこれまでになく
家から遠いところで🚗💨緊張しました💦
早めに家を出たら早く着きすぎて、
皆さんと一緒にモップで床をお掃除したり
たくさんお話しできました😊💕嬉

2回目のレッスンは先月一度行き、
買ったばかりの水筒を置き忘れ😳💦
翌日取りに行ったところです💦
またよろしくねと言ってくださり
水筒も今回はちゃんと持ち帰りました😅

何回か足を運び、皆さんのお顔を見ると
安心するなんて言ってる場合でなく、
場慣れもしないといけないなぁ
と思いました

今日も皆様ありがとうございました🙏

{C5CD7BC7-6EDB-41F9-848C-A6F5F77BF0DC}