今日は嬉しいことがありました

毎回、お越し頂いた順に、
お名前と、今日で今月何回めですね💕って
ご挨拶がてら確認をするのですが、
終わった後、
○○と言います😊初めてレッスン受けて、
すごく気持ちよかったですラブまた来ます💕
と、わざわざ言いに来てくれた方が❣️😭💖

もともと人間的にゆる〜ぃ感じで、
一緒にいて緊張感を与えないタイプ?なので、
リラックス&癒しとしてヨガに100%
生かして行こうと思いましたっお願いラブラブ

毎回毎回、反省しきりですが、
ゆっくりとかたつむりおかげさまで、
皆さんに成長させてもらってます
今日もありがとうございました🙏💞

お庭のお花🌸コスモス
{BEF3FDC7-2907-40FF-87EE-616CAF0F47D7}