今日は昼🌞夜🌛と2回おこないました

昼間は雨で☔️少ないかなぁと思いきや、
激しい雨の中皆様お越しくださいましたラブ

家族が体調を崩しなかなか来れなかったが
ここで辞めたらもったいないと、
振り切って今日は来て下さったそうです😭💖
お疲れも溜まっているだろうし、
この時間はご自分の為に過ごして頂きたいと
癒しのオーラ全開にしておこないました

ここが痛くてねぇと言われれば
少しでも和らげたい、
お疲れの方を見れば癒したい、
いつも
そんな気持ちでおこなっております

夜は少人数でしっぽりおこなうかぁと思えば、
かなりの人数で後ろの方までいっぱいでした😳❣️
小学5年生の男の子もじーばーと一緒に来てくれました
2ヶ月前からヨガを始めた🎾テニス少年です👦
体力が有り余って元気いっぱい
始める前から終わった後まで
動き回ってましたラブドキドキ
今からヨガをやっているなんて素晴らしい❣️

熱気でムンムンして扇風機を回しながらおこないました

いろいろな方と出会え、
幸せなお時間を過ごせたことに
今日も感謝です
ありがとうございました🙏😊💕

{5C860D02-7E0E-40D7-B795-DAC62A6C9932}