今朝🌅は肌寒くガーン雨
ほっこり温まるおねがい
新じゃがと新玉ねぎの味噌汁にした

{8E07F1E1-A994-4374-A9D4-8A9D2C8A87FA}

なんだかバターを浮かべてみたら
もっと美味しいような気がしてラブ
バター&ニンニク入りにしてみた爆笑ラブラブ
{59FD30A4-BD2C-40AB-A1C8-8A75D0142498}

そしたら、なんか🍜ラーメン気分になり、
もやしとかも乗っけて具沢山にしてみた
すっかり味噌バター🍜な味噌汁
{F37967B5-0DCD-4A3A-89FD-724785236DB3}

味噌バター食べるとやっぱ塩だよなぁ〜と
思うのは私だけ⁉️目あせる

ほらさ、広島風お好み焼き食べると、
やっぱそば玉だょって焼きそば入りばかり
食べてたら、うどん玉にしたくなり、
うどん玉食べてるとやっぱ焼きそばってなる、
あの現象❣️(って私だけ⁉️)

もうすっかり塩バタラーメン🍥気分🍜
でも、じゃがいもいっぱいあるしぃ🥔💕🥔
で、塩バター肉じゃがを作りました🥔🥓
バターてれ〜っ
{85536243-EEF2-419A-A54A-73F494D83084}

じゃがいもいっぱい食べた日🥔✨😳❣️