今宵、初めての夜ヨガでした三日月キラキラ

このところ暑い日が続き、半袖の日々晴れメラメラ
海に行きたくなっちゃうよなぁ
と想ひ、海をテーマにおこなってみました

女性allでおこないました

椰子の木のポーズやしの木は、
自律神経を整え、内臓の働きを良くし、
肩こりの改善、美脚作りを意識しながらDASH!
真珠貝のポーズはどこまでも続く青〜ぃ海をイメージしながらおこないました

夜という事もあり、1日の疲れを癒すべく
ゆったりと流れるように
皆さんと南国のリゾートトロピカルカクテルへ行った気分で
おこないました

今宵もありがとうございました
来てくださった方々に感謝ですラブ

{89FBDD25-BBF9-48EA-827F-A60947E7ABEE}