暑い日が続き、半袖Tシャツな日が多くなってきたので、今日は二の腕シェイプアップを取り入れてみました

女性は振りそでと言われる部分のぷよぷよが気になりますよね
男性は半袖からチラッと見える上腕二頭筋が魅力的ですよね

普段あまり気にして伸ばすことのない太股からアキレス腱もしっかりとストレッチしつつ、二の腕を鍛えていきました一石二鳥です

明日、ほどよい筋肉痛が二の腕を包んでくれます

GW最終日ながら、たくさんの方と一緒に行えて嬉しく
また来週もよろしくお願いします
ありがとうございました

{DC774B93-C631-4D64-A36E-5CC67634B764}

↑鍛えぬかれていない腕笑い泣き頑張りますっアップ