心に光を
心と身体と行動のtotal beauty creator
Salon真空〜maya〜赤石弘美です😊


プロフィールはこちらから♡




昨日で白い世界の橋渡しの13日間も終わり
古き自分と言う名の、
いつも同じパターンで止まっていた自分から
いよいよ本当の本当に風の時代に乗っていける
本当の自分へとシフトチェンジ‼️
終わっていますか?😊

その一つには、
自分は正しいとの思いから
対立がうまれてしまうケースも💦

白い世界の橋渡しの期間で
もう一つ大切な大切な学びは
相手の立場に徹底的に立つと言う事。
人それぞれ経験や課題は違います。

考え方や捉え方も、様々…
相手の立場に立てるかどうかで
コミュニケーションの絆が深まります♡

さっ今日は
ガラッとエネルギーも変わり
自己変容の神様
青い嵐の神様が導いて下さいます

日々起こることは
本当の自分に戻るための
神様が与えくださっている
愛の試練♡

今は苦しかったり
逃げ出したかったり
一時的に丸くおさまったように見えても
今、変わらないと
またやってくる〜💦

あれれ、
これ、以前の私です😅
マヤ暦に出会い
流れがあまりにも毎日シンクロで
凄すぎ〜と、マヤ暦の魅力にのめり込みました♡

マヤ暦に出会っていなかったら
今もまだ心は苦しいのに 
顔では笑ったフリ
偽りのわたしのままだったかと思うと
震えちゃう🤣

今は過去の体験・経験が
自分の強みになっています!


今日からの【青い嵐】は
古き自分から明け渡し、
全ては宇宙の采配

心の状態を良好にすべく
自己変革と日々の改善
13日間のスタートです!


自分魂が自然と覚醒していく
最高の暦が
宇宙と繋がっていた人類が
使い、残してくださった最高の暦✨

それが
マヤ暦です😊

覚醒とは
本当の自分に戻ること

赤ちゃんのように
なんの囚われもなく
心配する事もなく
ただ、今この一瞬を生きている事が
本当の自分です✨

本当に凄くシンプルな事♡

対立や争いは
正しいや間違いをつけてしまうから
受け入れられない事は、
自分の器が小さい証でもあると聞きます。

これからも一緒に
本当の自分へと気付くことの大切さを
分かち合える仲間を募集中😊


長押しすると読み込めます💕

お問い合わせもお気軽に♡


私が初めて知った頃のように
マヤ暦って??と言う方も
まだまだ沢山いらっしゃると思います。

そんな方にこそ
届けていけるように…
私も自己変革と改善をして参ります😊

今後とも宜しくお願い致すます✨

Salon真空〜maya〜