初めましての方へ
そして、いつも読んでくださっている皆様へ

Salon真空〜maya〜
赤石弘美ですニコニコ


みなさん、マヤ暦って知ってますか?

私がマヤ暦に出会ったのは
8年前…イベント出店の際に
出店される方のお1人が
携帯で調べていました。

それを聞いている周りの方も
そうなんだ〜ラブ
と、みんな知っている感じ♡

めちゃくちゃ聞きなるけど
マヤ暦って何?何?だった私は

私のも見てもらっても良いですか?と
お願いしてみると…

良いよ!
お誕生日教えて〜と言って頂けて、
サクサクと調べてもらえました。

そしたら
弘美ちゃん(私の名前です)は
青い鷲だわ〜と、
謎なワード!

一体なんだろう??


それからです✨
自分でもマヤ暦を学ぶ機会を頂き、
どうしてこんな人生なの?
と自問自答していた私に

これも自分が決めてきた
プロセスだったんだぁ飛び出すハート

そんな風に思えたら
無意識が楽になり
集合意識が一気に
本当の自分を知る
本来の役割に生きる

その事に気付ける機会になったのが
今、私が大好きなマヤ暦です♡

マヤ暦は宇宙の本質
《愛である事》を見せてくれています!

もう少しでやってくる
黄色い太陽の期間を目前に
こうして新たにプロフィールを
書こうと思えたことも
書ける時間が出来たことも
全てが感謝です♡

🕊………………………………………🕊

プロフィール
1977年生まれ
北海道上川郡比布町にて育ち
26歳の時結婚して札幌へ

3年間の不妊治療を経験し
2007年長男出産
2010年次男出産

2013年4月に突然の夫 他界

2013年10月長女出産

2015年9月にマヤ暦に出会う🕊

2017年3月17日 マヤ暦アドバイザー認定
マヤ暦の活動をしております。

・個人セッション
・マヤ暦基礎講座
・子育てミラクル講座(1day)
・Faceupto講座(2day)


夫の他界から今年で10年
3次元的には居なくなりましたが
いつも守ってくれている事は
凄くよく分かりますニコニコ


これもマヤ暦に出会っていなければ
気付けなかった数々のメッセージ。

本当にマヤ暦に出会って良かった〜☘️
人生がこんなに輝やかしいものだと
気づかせてもらいましたラブラブ


自分の人生を
自分軸で生きていく

出来そうで出来ていない所を
私も含め、一緒に感じていきたいと思います。

ありのままの自分で生きるって
すっごく感動です✨✨✨

Salon真空〜maya〜
赤石弘美