いつもお読み頂き
ありがとうございます♡

安心のプライベートサロン
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です

プロフィールはこちらから




始まったね⤴︎

新しいステージへきた

みなさま 

おめでとうございます🎉


やったー♪

よく分からなくても

喜んでいたら

そんか現実が現れてくるのが

この星 地球です✨


黄色い星の13日間

新しい出会いもあったかな?


今日(2023.10.21)から始まる

ステージに何かしらの

ご縁が繋がれてくる時でもありました。


自己回帰と言われる

霊性が望んでいた世界に

軌道修正されつつ、整いましたか?


さっ今日から

あらたな260日間の

心の旅へ出発しますよ🌈


今回のダイアリーをお持ちの方は

見てみてね♡

テーマは

ハートをひらいて




この事が根本にあれば

何があっても大丈夫🙆‍♀️


受け止め

自分に振り返った時

また新たなる扉が開かれます✨✨✨


まだ見ぬ喜びの世界が

待っています♡



2023.10.21〜11.2

赤い龍の13日間

新鮮な気持ちで出発しましょう♡

新鮮な気持ちは感謝が溢れています。


慈愛・母性

温かな気持ちは

周りも温かな気持ちにしてくれます。


まずは人として地球に生まれてきた

安心して過ごして良いと言うことを

思い出して下さいね♪


いつもあなたを

大切なエネルギー(龍・ご先祖さま)

大いなる力で守って下さっています!



2023.10.21

kin1 赤い龍 赤い龍 音1

音1 受容 現状を受け入れてみよう

ガイド 赤い龍

*黒kin

今日は何かスタートさせる事には

オススメな日です。


先ずは足元をしっかり固める事

家庭が整っていることが

全てを円満に運んく大切なポイントです。


体調や家の中など

整えていきましょうね😊


ダイアリーお持ちの方は

しっかり目標は書きましたか?


目標とはブレない自分を作ります✨


楽しんで260日間

自己成長していきましょう♪




基礎講座のご案内




みんなみんな大丈夫

最高にhappyな日々に感謝♡


Salon真空〜maya〜